2016年6月3日金曜日

きらすぽっフェスティバル

きらすぽっフェスティバルに
参加してきました♪♪
 
 
 
 
 
 
約35名の参加でした♪
さまざまとの事業所が集まり
少し緊張している方もいましたね
 
 

 
 
開会宣言は当院デイケアメンバーが行いました♪
 
 
 


 


 
 
ディスクゴルフ・ボッチャ・エアボール・ストラックアウト
がありました!!!!
みなさん何度も行っており、楽しそうな様子でした♪
 
 
 
 
万歩計ふりふりゲーム
1分間曲に合わせてダンス♪
みなさん全力で行い
疲れ切っていました(笑)
見事1位になりました!!!
 
 綱引きは他事業所との混合チームでしたが
当院メンバーが沢山いるチームが見事優勝!!!

玉入れも盛り上がりましたね♪
 

 
最後に、パン食い競争をし、終了です
今日はたくさんお菓子ももらいみなさん
満足したのではないでしょうか
 
 
来年もあったら参加いたいですね♪
 
 

 
 
 
ちなみに、今回のお弁当はこのような感じです
とてもぼりゅーみーで満足できました!!!!!
 
 
 
 
 
そういえば、午前中にはフライングディスク大会もありました♪
見事優勝!!!!
いつも練習しているかいがありますね♪
これからも頑張っていきたいです。
 
 
 
 
当院デイケアは、
このようにさまざまなイベントにも参加しています^^
他の施設を知れたり、交流できたりと
とても楽しいです♪