2016年5月30日月曜日

さいころトーク

 
5月26日に季節レクとして、
さいころトークを行いました♪♪♪
 

 
 
まずは、メンバーさんにお題を出して貰いました^^
・好きな食べ物
・好きな花
・昨日の夕飯
・嬉しかった時の話
・楽しかったときの話
・好きな芸能人
・好きな色
・好きな乗り物
・何時に起きるか(早起きの秘訣)
などなど計12個のお題で行いました^^

 
答えた方には
このお菓子をプレゼントしました♪
 
 
 
答えるのは、
くじ引きで当たった方にお願いしています!
25名くらいの方がお話ししてくださいました^^
 
 

 意外な方な話も聞けて
面白かったです^^
 
 
最後に、全員でミスタードーナツのドーナツを
食べました^^
 
月1度のお楽しみの季節レク♪♪
 
楽しいレクを考えています^^