2023年3月9日木曜日

2月季節のレクリエーション

皆さんこんにちは!

立春を迎え、暖かな日々が待ち遠しいこの頃ですが

いかがお過ごしでしょうか


先日、2月の季節のレクリエーション

「画像加工クイズ」を行いました

画像加工された芸能人や食品などを、

班員で話し合い協力して見破るクイズです🔍


皆さん問題用紙を離して見たり、回転させて見たり

工夫を凝らして答えを考えていました🧐

それでは突然ですがクイズです!これはなんでしょう?!

正解はカツ丼でした!レク中でも出題された、

意外と難しい食べ物の問題でした😆🍚



最後に景品を配り

ベルギーショコラシュークリームを黙食して終わりました


引き続き、感染対策を行いつつ楽しめる行事を行って参ります


それではまた!