こんにちは😃デイケアです。
デイケアのよいところを紹介します。
暮らしに役立つ💡
利用者からの声です。
デイケアに参加すると
福祉サービスの相談ができます。
役所からの郵便物など
対応のわからない書類のことを
相談できて助かりました。✨
こんにちは😄 デイケアです。
デイケアのルールについて
お知らせします。
診察についてです
⭐️診察受付は11:30までです。
⭐️臨時の受診希望は、デイケア職員に
ご相談ください。
デイケアは集団活動の場です。
皆様のご理解ご協力お願いします。✨
こんにちは😃 デイケアです。
デイケア利用者の声を紹介します。✨
金銭管理が苦手で
生活費をうまく使えず困っていました。
それが原因で不調になることも・・・
職員が気づいてくれて
家族も交えて相談し、
お金の使い方を見直しました。💰
金銭管理の支援機関利用も検討中です。