2022年12月21日水曜日

デイケア クリスマス会

皆さんこんにちは❕

12月16日デイケアではクリスマス会を行いました。今年も感染対策を徹底した上での開催となりました

午前の部ではハンドベルの演奏やディズニーのダンス、メンバーが一から考えた個人の出し物を披露🤗 ステージ上の演者だけでなく、全員が盛り上がり楽しい会となりました😆





午後の部では全員でレクリエーション❕🤗
宝探しゲームやイントロドン、3択クイズを行いました。宝探しの宝は裏に点数の書かれた絵紙になります。壁に貼られた宝を指定された枚数集めチームで集計し合計得点を競うものとなってます❕運と知識力が試されるレクとなり、とても盛り上がりました😊



最後に参加して頂いた皆様にプレゼントを配布し閉会となりました♪