2016年4月7日木曜日

ジャンボ神経衰弱

 
 
こんにちは♪
4/7の午後は、久しぶりに室内レクを行いました(^^)
本当は、明日の春の遠足のために、
散歩に行く予定でしたが…あいにくの雨><
 
そのため
『ジャンボ神経衰弱』
をやりました!!
 
 



大きなトランプを使ってグループごとに
神経衰弱を行います^^
チームごと、声を掛け合いながら行っているのが
印象的でした!
 
雨でどんよりとしていたメンバーさんたちも
みなさん盛り上がっていて良かったな♪と思いました!
 
明日はとうとう春の遠足です^^
晴れそうですが、とても気温が高い予報…!!
熱中症に気をつけていってきます♪
また、遠足については報告させて頂きますね^^