2018年12月27日木曜日

日本平夢テラス

クリスマスも終わり、年の瀬を感じる頃になりました
みなさまいかがお過ごしですか?

デイケアでは、先日日本平に新しくできた
「日本平夢テラス」に行ってきました!!!


年末ということもあり?観光客もまばら・・・


館内に入ると、まず日本平という土地の紹介がありました。
そのまま3階へ。
とってもきれいな建物でした。

3階まであがると、テラスがあり、静岡市内が見渡せるようになっています!
この日は雲もちらほら、富士山を見ることはできませんでした・・・




しかし、景色はとっても綺麗でみなさん満足して帰りました。

年内のデイケアは28日まで、新年は4日からとなります。
 
みなさまもよいお年をお迎えください♪