2022年11月15日火曜日

デイケア バーベキュー

 皆さんこんにちは!朝と夜が冷え込む時期になってきました!皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回デイケアではバーベキューを実施しました。コロナが流行している為、外での食事や焼くことは出来ませんが、職員が焼いたバーベキューの食材を食べて頂いたり、レクリエーションを行ったりと工夫して行いました。 レクリエーションは食材決めレク(午前)と景品決めレク(午後)にわかれて行いました。 食材決めではおもちゃの弓矢で欲しいイラストを狙い打つストラックアウトを行い、景品決めではメンバーが考えたクイズを行いました。どちらもとても盛り上がりました🤗

最後にお菓子や日用品など景品を配布して終了となりました。🤗 イベント日は多くの方が集まり、感染リスクも高い為、今後も注意して参ります