2022年10月13日木曜日

9月季節のレクリエーション


こんにちは😊

9月29日に季節のレクリエーションを行いました。
だんだんと涼しくなり、秋を感じてきたので
芸術の秋ということで
音楽に関するゲームを行いました♪




一度は聞いたことある、歌ったことのある童謡の歌詞の穴抜けクイズや
昔懐かしいドラマの主題歌や俳優のクイズを行いました。

童謡は何度も歌ったことがありリズムはわかるのに
歌詞がなかなか出てこなく
苦戦しながらも盛り上がっていました😄

最後にみんなでおやつをいただきました😋
もちろん黙食です!!



コロナ感染予防をしながら行事などをおこなっています。
また報告します。

涼しくなってきましたので風邪に気をつけてお過ごし下さい。