2022年10月19日水曜日

10月季節のレクリエーション

 皆さんこんにちは!

肌寒さを感じることも多くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

10月といえば🎃Halloween🎃ということで、10月13日にハロウィンビンゴを行いました。

ビンゴカードにハロウィンに関するイラストと、1〜100までの数字を書いてもらいオリジナルのビンゴカードを作成してゲームを行いました!




なかなかビンゴせず、たくさんリーチができている班もありました。
狙っている数字やイラストが出ると盛り上がっていました😊



ビンゴした班から順番に景品のお菓子すくいを行いました🍭🍫
最後にみんなでおやつを黙食しました!




行事は感染症予防をしながら行っております。
それではまた報告致します(^^)/~~~