2021年11月16日火曜日

デイケアスポーツ交流会

 

こんにちは♪

11月12日(金)にデイケアスポーツ交流会を行いました。

午後の活動を利用し、ボウリングと卓球に分かれ競技を行いました。

普段レクリエーションに参加しない方も参加され、

笑顔で活動している姿を見ることができました。


また、卓球ではオリンピックでもメダルを取り話題となった団体戦を行いました。

デイケアでは週に2日卓球の活動があり、

継続して練習に励んでいるメンバーさんがたくさんいます。

日ごろの練習の成果を出すことができたのではないかと思います!

最後には皆さんでおやつにどらやきを頂きました(^^)/

デイケアでは来月のクリスマス会にむけた準備がスタートしました。

だんだんと寒くなってきましたがお体に気を付けてお過ごしください。