2019年7月16日火曜日

清水七夕まつり

 
こんにちは。
7月4日~7月7日に清水駅前銀座で行われた
清水七夕まつりに飾りを出展しました。
 
今年は駿府病院デイケア、入院作業療法、新清水クリニックデイケア
合同で作品を作り出展しました。
 
メンバーさんにデザインを考えてもらい、
『さくらももこ先生への感謝をこめてちびまる子ちゃん』
『清水港開港120周年』
『ラグビーワールドカップ』
をモチーフに飾りを作りました。
 
 
 
 
まつり当日にはメンバーさんも飾りの見学へ行ってきました。
飾りよりも食べ物に目が行ってしまう方もいたようですが・・・
楽しく見学できよかったです。
 
飾りはちびまる子ちゃんランド賞の
『友蔵賞』を頂くことができました★
 
来年はどんな作品を作るのか楽しみです♪