2017年5月26日金曜日

『トランプ大会~ジジ抜き早抜け大会~』

 
 
5月25日(木)に季節のレクリエーション
『トランプ大会~ジジ抜き早抜け大会~』
を行いました♪♪
 
「青空トランプ大会」を行う予定でしたが、
あいにくの天気のため室内で行いました。
 
 
5人グループでジジ抜きを行い、
1番に早抜けした方が決勝戦に進出!
決勝戦で1番に抜けた方がデイケアトランプ王に!!
 
あっという間に早抜けできるグループもあれば
なかなか早抜けができないグループもありました。
今回はババ抜きではなく、ジジ抜きのため
どのカードがジジなのか分らずハラハラ☆
 
2回戦行いましたが、3人のメンバーが2回とも
決勝戦に進出されていました。
‟運”ではなく‟実力”なんて声も・・・(^^)
 
優勝者・決勝戦出場者・参加者
とそれぞれの景品を用意しました☆
また、メンバー全員でアイスも食べました♪

 
 
 
デイケアでは月に一度、
季節に合わせたレクリエーションを行っています。
また、報告します!