2016年8月18日木曜日

デイケア ミニ夏祭り

本日、駿府病院デイケアでは「デイケア ミニ夏祭り」を行いました♪

今日まで天気が不安でしたが、晴れたので中庭も使用しました。
お祭りの様子を少し紹介します(^^)


 
夏のお祭りの飲み物といえば「冷えたラムネ」!!
 
 
かき氷は味を5種類用意しました!
 

 
 

 
マンゴーのシロップって珍しいですよね♪
みなさん美味しそうに召し上がっていました。
 
ポップコーンコーナーでは、ワゴンが出現!
 
 
ルーム内では、クラフトコ―ナーでうちわづくりを行いました。
 

 

 
白いうちわにそれぞれ絵を描いたり、切り絵を貼ってオリジナルうちわを作りました♪
 
魚釣りコーナーでは、制限時間内に釣れた魚の数で景品のお菓子をGET!!
みなさん集中して手作りのお魚を釣っていました~!
 


みなさんから、楽しかったという意見をいただきました♪

これからも駿府病院デイケアでは、季節に応じた催しも行っていきます!!