2020年1月9日木曜日

クリスマス会

12月13日(金)にデイケアクリスマス会が開催されました


午前は出し物発表とレクリエーションでした

写真は合唱の様子です

ほかにも個人の歌や一発芸・ダンスもあり、とても盛り上がりました!


出し物のあとはレクリエーションです
チームごとで協力しました

クリスマスダービーを行いました


こちらは瞬きをしないように目を開けたまま頑張っています

チームで話し合って誰が瞬きをしないか考え、
ポイントを賭けました

中には持っているすべてのポイントを賭けて
大当たりしたチーム・ポイントがゼロになったチームもありました



午後はチームごとでケーキを手作りしました

午前のレクの成績でトッピングの量が変わっています

順位が高いチームは豪華な飾りつけとなっています




ケーキを作り、食べ終わったあとは

プレゼント交換です!

チームの代表者がじゃんけん大会に参加し、
プレゼントがたくさん入った袋を選べます

袋を持ち帰り、チームの中でじゃんけんをして
プレゼントをもらいました


以上、デイケアクリスマス会の様子でした
とても盛り上がり楽しい会になりました!