2019年11月14日木曜日

中部地区スポーツ交流会

 
11月8日に静岡市中央体育館で行われた、
中部地区スポーツ交流会に参加してきました。
 
午前は卓球の予選・フライングディスクの予選
カローリングの体験がありました。
午後は卓球の決勝トーナメント・フライングディスクの順位決定戦
がありました。
 
卓球では男性のトーナメントは残念ながら、
2.3回戦目で敗退してしまいました。
女性のトーナメントは3位決定戦まで進んだメンバーがいましたが、
惜しくも敗れてしまい4位でした。
 
フライングディスクでは午後の順位決定戦に残るメンバーがおり、
準優勝することができました♪
 
カローリングは初めての競技でしたが講師の先生が教えてくださり、
皆さん熱心に取り組んでいました
簡単そうに見えて力加減が難しくなんども挑戦したくなる競技でした!
 
最後にパン食い競争があり盛り上がってしました。
お昼のお弁当も美味しく好評でした!!
 
卓球は大会の翌週から来年に向けた練習が始まっています!