2019年11月6日水曜日

季節のレクリエーション

 
 
こんにちは。
10月31日に季節のレクリエーションを行いました。
 
今回はハロウィン当日ということで
駿府病院デイケアでもハロウィンのレクリエーションを行いました。
 
前半はハロウィンクイズを行いました。
Q、ハロウィンの発祥地は何処でしょう?
A、アイルランド
などハロウィンに関するクイズを行いました。
 
後半は、宝探しを行いました。
スタッフがルームや中庭に折り紙で折ったかぼちゃを隠し、
グループの代表者が探しました。
ルームを走りながら探す方もおり、多い人は7個ほど宝をみつけていました♪
 
 
最後にお楽しみでドーナツを食べました。
秋のさつまいものドーナツやハロウィンのドーナツがありました。