2019年4月25日木曜日




春の遠足

 
 
こんにちは!
 
 
 
4月11、12、15、17~19日の6日間
 
 
春の遠足で78名の方が参加されました
 
班ごとで話し合い、出発時間や行き先など考えました☆
 
 
 
 
 
バーミヤン・DEMI・ベイドリームフードコート・はま寿司・五味八珍・きがわ
 
に、それぞれ班で行ってきました!!
 
 
 
 
メニューが多くなかなか決めれない方、
 
予算を考えて、税抜き価格を税込価格にするよう計算している方、
 
 
普段話さない方とも話そうとしている方、
 
場所を詳しく知らない方に丁寧に教える方、
 
 
 
 
などなど普段の様子とは違う一面も見ることができました
 
 
 
 
遠い場所でもみんなで励ましあい、
 
怪我や事故はなく無事に終了することができました!
 
 
 
 
歩くのが難しい方はバスでバーミヤンへ行き
 
それ以外の方はルームでどんどんほっともっとで弁当を注文しました☆
 
 
 
 
 
 
感想としましては
 
・みんなで一緒に歩けて楽しかった
 
・量が多くお腹がいっぱいになった
 
・歩くの疲れたが楽しかった
 
・食べ過ぎたのを反省している
 
・遠い散歩だったがその分お腹がすいた
 
・もう少し近い場所に行きたかった
 
 
などなど
 
 
 
 
 
来年もやってほしいという意見が多かったですが、
 
中には大勢で食べてレクリエーションをしてほしいという
 
意見もありました!
 
 
 
 
また意見を参考にして
 
来年につなげていきたいです!