2019年4月4日木曜日

3月季節レク お花見

ご無沙汰してしまいましたが、先週デイケアでお花見に行きましたので
その様子を紹介します♪
 
 
 
3/24が静岡の桜開花予定だったので、デイケアでは3/28に船越公園に行きました!!
残念なことに桜の開花はまちまちでしたが・・・・
場所や種類によっては咲いているところもありました!!



 
みんなで公園内を散策ました。



船越公園は大きな滑り台もあり、滑っている方も(笑)

 
 
お花見に行かなかった方は、病院の中庭で丸罰ゲームをやりました!
 
そして最後にみんなでアイスモナカを食べました♪
 
月に一回の季節レクでは季節に応じてお楽しみ企画を用意しています^^