2017年11月20日月曜日

中部地区スポーツ交流会

パソコンが故障してしまい、久しぶりの更新となりました。

11月18日 金曜日
静岡市中央体育館で行われた
精神障害者中部地区スポーツ交流会に
参加してきました。



午前は卓球のトーナメント戦に参加しました。
他施設の方と試合をするのは毎年この時だけ!
みなさん頑張ってしました。



トーナメント戦と同時に、体験コーナーもありました。
こちらはボッチャを体験している様子です。




午後はユニカールのトーナメント戦も行なわれ、
Bチームが優勝しました!!!
※写真がなくてすみません。



今後も外出やスポーツの機会を作っていきたいと思います。