2017年5月12日金曜日

マルシェの経過

マルシェの経過をお伝えします。
 
先日、新たに畑にスイカ・メロン・かぼちゃの苗を植えました♪
上手に育つかどうか不安なところですが・・・
夏に食べられるようになるといいね♪と話をしています。
 
今日は、とても暑い日でしたが、連休明けの作物の様子をみてきました。
 
じゃがいもはとても大きく育っていました!!
 
土の中がどうなっているのか気になるところでしたが、
収穫までの楽しみにとっておくことになりました。
 
その他、枝豆・きゅうり・ナス・ミニトマトの苗を
畑に植え替えました。
夏の収穫がとても楽しみです♪
 
               
①枝豆                    
 
②きゅうり
 
③ナス

                        ④ミニトマト
カゴメの苗を選んでみました。
 
 
これからの成長・収穫が楽しみです。
また経過を報告します♪