2022年1月7日金曜日

12月調理プログラム

 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年が明けてしまいましたが、昨年のブログを更新します。


12月24日に調理プログラムを行いました。

今回はクリスマスということで、

デコレーションパンケーキを作りました♪


パッケージのようにふんわり厚みのあるパンケーキを焼きたい!

とスタッフが事前に動画で研究!

卵をしっかりサラサラになるまで混ぜる、

粉は混ぜ過ぎずさっくりまぜると良いと知りチャレンジ!

ふっくら焼き上げることが出来ました。

いちごのサンタさんを添えてデコレーション☆

クリスマス気分を楽しむことが出来ました。