2020年3月31日火曜日

デイケアのスポーツ王は俺だ!

3月26日に3月の季節レク「デイケアのスポーツ王は俺だ!」を行いました!!


卓球、ゲートボール、ストラックアウトを行い、各競技の優勝者を決めるゲームです♪




卓球は、卓球台に的を作って1分30秒以内にすべてを倒すという内容でした。
 
見事、すべて倒すことができたメンバーもいらっしゃいました!!
 
 
 
ストラックアウトは外でのびのびと行いました。
 

なんとどの競技も優勝は女性メンバーでした。


最後に全員でアイスをいただきました。


参加してくださった方にはお菓子詰め合わせの参加賞付きです♪


また来年度も楽しいレクを企画していきたいと思っています。