2016年3月29日火曜日

お花見しゃべり場&4月のスケジュール

温かくなってきましたね(^^)
もやっと咲き始め、すっかり春の陽気ですね♪
デイケア中庭にもが満開になる日が楽しみです☆

そんな中、が満開になる一足先に3月28日お花見しゃべり場
開催しました!

通常しゃべり場は、屋内でメンバー同士、様々なテーマやフリートークを楽しむ
プログラムです。

今回は、外でを見ながら日光浴も楽しみながら、みなさんでのんびりと
話をしながら過ごしました♪

 最初は、さいころを使ってテーマを決めながらお話しをしました(^^)


その後は、急須を使っていれた温かいお茶と甘いお菓子でリラックスしながら
各グループでフリートークを楽しみました♪
 
これからも、色々な企画でしゃべり場を開催していこうと思いますので
よろしくお願いします○(><)○
 
 
少し遅くなりましたが、4月の予定表です!
今月は春の遠足・バレー大会・青空オセロ大会など大きなイベントがたくさん予定されています♪
 
 
また、4月からは就労に向けての新しいプログラムを開始予定です。
気になる方は気軽にお問い合わせ下さい!